仙台チャリティーC.大成功で終了

    ◆ 2012.03.05

    仙台でのチャリティーコンサートが大成功で終了しました。
    いずみオッチェンコールの念入りな準備のお陰で、演奏会はもちろん、
    その後の懇親会も大変な盛り上がりで、感激いたしました。
    今回のメイン曲「忘れない、忘れまい」を80人を超す大人数で合同で披露しましたが、
    会場の皆様と気持ちがハーモニーをし、まさに一体化した一時でした。
    アンコールが鳴り止まず、「忘れない、忘れまい」を再度歌うことになりましたが、
    更に会場が盛り上がり、感極まって声も出ない状況になった団員も大勢いました。
    この名曲を、今後たくさんの方々に歌い継いでもらいたいと思います。
    今回の演奏会で、被災地の皆様に少しでも復興に向けて元気を取り戻してもらえたのなら、
    大変嬉しいと思います。

カテゴリー: その他, 交流, 旅行, 演奏会, 男声合唱 パーマリンク