新入団員のご紹介:松田 貴志さん(テノール2)

    新規入団の松田 貴志さん(テノール2)に入団のきっかけ等についてお伺いしました。

t_matsudaQ1. 入団のきっかけを教えて下さい

セカンドテノールの松田(和)さんに誘われて、ヤマハホールのクリスマス発表会に 伺った事がきっかけです。 そこで聴いた「My Way」に感銘を受けました!

Q2. 合唱の経験はありますか?

小学校の合唱コンクール以降、合唱経験はございません。カラオケ一筋40年です!

 

Q3. 好きな歌手・演奏家がありますか?

ゴスペラーズ、新島聖子さん などなど。
楽器を奏でるがごとく、調べに乗ってくる澄んだ声が魅力的です。

Q4. 好きな歌がありますか?

”Desperado/EAGLES”・・・・・切なくも前向きに生きて行こうと思えるメロディが好きです。

Q5. 趣味や特技がありますか?

趣味がなかったので、マトゥーリが趣味になるといいなと思っています。
特技はお酒を創ることでしょうか?
学生時代、なぜか5年間?! アルバイト でバーテンダーをしてました。

Q6. 座右の銘などがありますか?

 「Think Logically, Act Emotionally」

Q7. 最後に 入団してみての感想などコメントがありましたらお願いします

 右も左も分からず、ただただ現場力を発揮して、皆様に付いて行くのが必死です。
そんな私を温かく受け入れて頂いている皆様に感謝です。
1日でも早く皆様と共に素晴らしいハーモニーを奏でられるようになりたいと思います。
宜しくお願い致します!

☆ 松田さん ありがとうございました 。 期待の若手としてご活躍ください!!☆

 

 

カテゴリー: その他, 交流, 団員から, 報告 パーマリンク