演奏会の写真、アップ

IMG_8264 大成功の興奮の余韻が続く「第11回マトゥーリ男声合唱団演奏会」ですが、早くも演奏会当日の膨大な写真を、バリトンの木藤さんがアップしてくれました。以下にリンクを張りましたが、演奏会の模様と、演奏会前のG.P.および打ち上げの模様とに、二つのアルバムになっています。いずれのアルバムからも自由にダウンロードできますので、どうぞゆっくり閲覧の上お好きな写真をお手元にダウンロードしてお使いください。

写真アルバムサイト:(クリックするとサイトに飛びます)
 ・演奏会(全329枚) 
 ・G.P.と打ち上げ(全135枚)

 今年の演奏会の写真はいつもと比べて、大変笑顔の多い、カッコいい写真が多く見られます。撮影者が良いのはもちろんですが、演奏会本番での団員みんなのしっかり用意された演奏への自信のようなものが写真にそのまま映し出されているように思いました、うれしい限りです。

カテゴリー: 交流, 団員から, 報告, 演奏会, 男声合唱 パーマリンク